イーサエモンとディセントラランドで一緒に歩くんだZ!

かい~のキャッツのディセントラランド冒険記

移動が楽になるインテラクティブな地図のこと。 | DCL Plazas News

 

decentraland

 

こんにちは!

かい~のキャッツ (@kainokainokaino)

です。イーサエモンを連れてディセ

ントラランドを歩いて回るのを夢見る

世界でも数少ないおっさんです。

  

本日は、2019年9月6日のDCL Plaza newsの内容をお届けしますz!

 

 

 

" Decentraland βテストが、現在行われています。毎週、新しい建物・ゲーム・プロジェクトがメタバース (Decentralandの世界) に出現しています。しかしながら、それはまだ初期の段階であり、地図上には広大なエリアが空白のままで、現時点では体験できることはごくわずかです。

 

 もし、あなたがDecentralandを歩いてかっこいい建築物を見つけられたら嬉しいですが、そうでないならすでに存在している素晴らしい体験のいくつかを案内できる地図があればどうでしょうか? 

 

decentraland 地図


新しいDecentralandのインテラクティブマップの紹介はこちら

体験することが可能です。このインテラクティブマップは、クリック・ズームイン・スナップショットの操作で、メタバース (現在はβ版テスト者のみ)の中の体験スポットに直接テレポートすることが可能です。しかし、これ以上のスポット追加は開発者や開発チームの助けを必要としています。

 

もし、このマップに体験スポットを追加したい場合はこちらから申し込んでください。最後に、コメントに地図のフィードバックを追加してくださると嬉しいです。空白のところを探検する時間を省いて、すべてのユーザーにとって価値あるガイダンスツールになるまで体験スポットを追加していきたいです。”

 

 

 

 

実際、わしも新しい地図を体験してみましたが、かなりピンポイントにテレポートできるので、明らかに移動にはストレスがかかりにくくなってきていますね。道路沿いの土地は高いのですがどういうふうにメリットをつけていくんでしょうか?きっとカーレースなどロード上でイベントがあるときの集客効果に期待ができるかもしれませんね!

 

 

以上、DCL Plazas News (2019.9.6) レポでした。